てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 台風後

台風後


釣りに行きたいが、天気が


釣りに行ってるひと〜


Posted by えぃちゃん at 2012年08月06日   21:41
Comments( 4 )
この記事へのコメント
はぁ~い(^-^)/
今日ゎ来そうな感じです!!
Posted by 根掛りKING at 2012年08月06日 21:44
えぃちゃんさん
こんばんわm(_ _)m
タマンめちゃくちゃ狙いたいけどサッカーを優先します
Posted by Bigーbaby at 2012年08月06日 21:45
KINGさん

毎度ながらタマン暴走族だね

当りはあります?


BIGさん

サッカーは、なでしこですか?
いま、サトミちゃんの月9見てますカワユス〜
Posted by えぃちゃん at 2012年08月06日 21:55
共同青果で狙ってます。当たりはありますが根掛かり酷いです。竿海面入る当たりが一回で鈴当たり三回ぐらい、雨強く撤収しましま。
Posted by タマンハンター at 2012年08月06日 22:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。