てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 宮古に来ました~

宮古に来ました~

さぁ、宮古に来てますよヾ(@゜▽゜@)ノ

レンタカー借りるとき、ロッドケースもってたんで、話かけられました♪

お兄さんタマン釣りしてるそうで、すこしポイントきいちゃいました~最近70オーバーあがったそうです


期待できますね♪


Posted by えぃちゃん at 2014年10月22日   19:18
Comments( 8 )
この記事へのコメント
楽しみやな(*^ー゜)マギーツッテヨ!!
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年10月22日 19:22
ビックさん

ミーイチャーかなり安かったんで、これをエサに朝方いってきます♪
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年10月22日 19:39
お久しぶりです!ドッカーン!期待してます!タマンタマンガーラ。
Posted by トカ太郎 at 2014年10月22日 20:05
トカ太郎さん

がんばります♪♪
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年10月22日 23:59
朗報楽しみにしてます(*^^*)
Posted by 憩いや46シロ at 2014年10月23日 00:20
シロサン

ひとりは、寂しくて怖いですね(笑)

おまけに、寒い…
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年10月23日 00:23
初めまして

ブログ拝見してます
まだ宮古島にいらっしゃるんですか?デカバン釣れる良いですね~
Posted by 宮古島のだいばんを釣る宮古島のだいばんを釣る at 2014年10月23日 19:57
今日は投げて無いですか?

僕はデカバン期待しながら2本出しで頑張ってますが、おさわり無しです(笑)
Posted by 宮古島のだいばんを釣る宮古島のだいばんを釣る at 2014年10月23日 21:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。