てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › ベアリング追加

ベアリング追加


こんばんわm(__)m

朝から、体調不良で寝込んでます(涙)

わたくしの釣りスタイルですが、打ち込みだけの釣りだけじゃなく、フカセやエビ、エギングも楽しんでおります(^ー^)

大阪の釣具屋で、ベアリング追加チューンっての見つけました!
エメラルダスのリール改造してみますφ(..)

感想はのちぼど・・


Posted by えぃちゃん at 2012年09月01日   21:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れで~す!
体調よくなりましたか!?

ウークイ終わっていつもの所で竿出しました!!
酒の誘惑にやられそうでしたけど耐えましたよ(笑
Posted by 根掛りKING at 2012年09月02日 02:09
KINGさん、おはよう〜

体調よくなりつつあります(^ー^)


釣れました?
Posted by えぃちゃん at 2012年09月02日 08:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。