てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 慶良間楽しみだ〜

慶良間楽しみだ〜


こんばんわ〜

明日の夜中に慶良間に出発します(^ー^)

ワクワクしてきたぁ〜


スルルーのウキ買ってきたし、なにか足りないものは・・


Posted by えぃちゃん at 2012年09月07日   22:15
Comments( 9 )
この記事へのコメント
えぃちゃんさん
楽しんできてくださいねぇ~
Posted by Bigーbaby at 2012年09月07日 22:28
釣果だけが足りない(笑
事件に期待してますね♪

自分ゎ昼あとから一文字行って撃沈してきますね~!! (笑
Posted by 根掛りKING at 2012年09月07日 22:37
Bigーbabyさん

期待したらダメよ
タマン竿忍ばせていきますよ
Posted by えぃちゃん at 2012年09月07日 23:03
KINGさん

いやな思い出にならないよう頑張ってみようね

一文字、ギーギィー期待してるよあっカメラマンは、休まさせてもらいます
Posted by えぃちゃん at 2012年09月07日 23:06
バチバチ~からの~鬼フッキング楽しんできてくださいね
写メ待ってます
Posted by かみじ at 2012年09月07日 23:08
かみじ隊長さん
HDDカメラが壊れてなかったら、持っていく予定だったよ

とってブログに載せますので
Posted by えぃちゃん at 2012年09月07日 23:12
えぃちゃんさん

慶良間楽しんで来て下さい(^-^)/


自分はGoogle Earthで慶良間楽しんどきます(爆)
Posted by ヒココウボウ at 2012年09月08日 08:32
ヒココウボウさん

おはようございます

例のもの、テストしてきますんで

根掛かりしたらゴメンナサイ
Posted by えぃちゃん at 2012年09月08日 08:56
えいさん、いいはずよ自分、明日仕事になりました
釣果楽しみにしてますよ
食いきれないくらい釣れたら貰いに行きますよ(笑)
Posted by よんてぃこ at 2012年09月08日 11:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。