てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 慶良間2

慶良間2


こんばんわ〜

第2話です

朝になり、フカセはじめました(^ー^)


マキエ〓まきで、エサトリが何百匹・・まぎーは見えません汗


こんなもんだろうと、頑張りますが、オヤビーやエーグワァばかり(涙)

ようやく、足サイズ、オジサン。。そのあとは×

10時すぎて、ウキウキ遠投作戦開始
手前に3マキして、遠投

ウキウキが落ちるおとに反応して、エサトリ軍団がむかってきます汗
むかうまえに、また手前にマキエ

ようやく、ヒレーカーや40オーバーのバショウカー(笑)

ドラキュラが、釣れ始めた・・職場の先輩に、ドラキュラ釣れたら、まぎーはあきられてといわれたのを思いだしました。。

ほんとかな・・


Posted by えぃちゃん at 2012年09月10日   23:27
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんわえぃちゃんさん

エサ取りが多いとヤッパ厳しいですよね フカセはやらないからコメント難しい
Posted by Bigーbaby at 2012年09月10日 23:56
↑同じくです(笑

打ち込みオンリーなので・・・
Posted by 根掛りKING at 2012年09月11日 01:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。