てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › タマンナイ

タマンナイ


おはようございますm(__)m

タマンない飲み会参加する人いませんか(笑)
週末はバトルカッブ、頑張りましょうね


きょうは1010hps
使い方がよくわからんです


Posted by えぃちゃん at 2012年09月19日   07:13
Comments( 7 )
この記事へのコメント
おはよー 参加したいけど仕事です(>_<)
残念!
Posted by Bigーbaby at 2012年09月19日 07:23
あら、BIGさん

来てほしいと思ってました
Posted by えぃちゃん at 2012年09月19日 09:58
えいちゃんさん、日を変えましょう!
Posted by よんてぃこ at 2012年09月19日 12:36
えぃちゃんさん、タマン釣れたら宜野湾新漁港で会いましょう
Posted by かみじ at 2012年09月19日 21:12
よんちんさん

まだ変更しないよ


きゃみじさん

釣れなくても集合だぜ〜
Posted by えぃちゃん at 2012年09月19日 21:24
えいちゃんさん・・
日を変更してほしいかも
きゃみ〜じさん、日曜日に会えますね
Posted by よんてぃ〜こ at 2012年09月20日 12:46
よてんこ兄貴、日曜日に再会ですね
安全第一でタマン王座決定戦頑張りましょう
Posted by カーミジー at 2012年09月20日 20:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。