てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 船酔い事件だろうか

船酔い事件だろうか


おつかれさまです〜

明日は、後輩から船釣りに誘われたんで行こうかと。。


船酔いひどいんだけどなぉ(涙)


なに準備したらいいのかな(笑)



後輩が、エギタックルとタマモン10もってれば、いいよと。。


なに釣るんだろう(笑)


Posted by えぃちゃん at 2012年10月20日   18:44
Comments( 5 )
この記事へのコメント
船でタマモンすか?(笑
メッチャ邪魔(笑
俺も誘われたら持って行くかも(^-^)/
Posted by 根掛りKING at 2012年10月20日 20:22
船でタマモンすか?(笑
メッチャ邪魔(笑
俺も誘われたら持って行くかも(^-^)/
Posted by 根掛りKING at 2012年10月20日 20:35
こんばんわ
準備は…まずゲ□ゲ□袋ですね♪
釣り船の経験は無いのですが、大漁報告待ってます!
Posted by R0213R0213 at 2012年10月20日 20:41
あら、打ち込みしてないと思っていたら船釣りですか(笑)
ハマるらしいですよ
お土産待ってますね
Posted by よんてぃこ at 2012年10月20日 21:27
ハイタイ!
船酔い!
私船ダメです。
遊覧船で酔いますから、、、(笑
酔い止めよりも
鼻炎薬が効くって友達が
言ってました。
爆睡出来るそうです!
でもせっかく船に乗って
全行程爆睡、、、(汗
なんかもったいないですね~
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年11月05日 06:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。