てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 初ジギってみた

初ジギってみた


おはようございます(゜ロ゜)


日曜日からお疲れモードで、今日は仕事休みp(^-^)q


日曜の釣果・・
これが船釣りかという感じ?


初心者ばかりは、わからないことばかり。。船長もグルクン釣り以外あまりわからないみたい・・

わたしの勉強不足!竿とリール買いますφ(..)

続く・・


Posted by えぃちゃん at 2012年10月23日   08:16
Comments( 4 )
この記事へのコメント
えぃちゃん あんま楽しめなかったのかなぁ~船釣りは釣れるイメージあるけど…
Posted by Bigーbaby at 2012年10月23日 08:26
BIGさん、はじめて酔わなかったかも笑

アネロンって薬効きます
楽しかったけど、釣果が
Posted by えぃちゃん at 2012年10月23日 08:28
アネロンがあれば、釣れます!(笑)
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年10月24日 08:39
コメント、ありがとうございました。
遊びに来ましたぁ♪

船釣り、行った事ありますが、グルクンが大量
でしたが・・・
好きではないので、ん~・・・ちょっとねぇ。。

ぜんぜん、船酔いしないので
楽しかったで~す♪
Posted by RU*RU at 2012年10月26日 13:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。