てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › イザリも大変( ・ω・)

イザリも大変( ・ω・)


おはようございますm(__)m

ひさびさに行きました!


仕事に疲れ、行きたくないんですが、友達がタコは待ってくれないということで汗


結果は・・
数えてないから、何十匹かわからない(゜ロ゜)
帰ってきたのが3時頃〜冷蔵庫にインさせました

昔より採れなくなってるね。。
乱獲しすぎか(-_-)



朝6時起床。
職場にもう着いてるけど、ネムイ

助けて〜


Posted by えぃちゃん at 2012年11月14日   07:26
Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはよー(^^)/お仕事頑張ってね!
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2012年11月14日 07:29
おはようございます!

自分もイザってきました(^-^)v

眠くて逆にテンションMAXです(笑
Posted by 根掛りKING at 2012年11月14日 07:50
自分でエサまで捕獲するっていいですね。
Posted by カマジーハンター at 2012年11月14日 11:57
釣り行きましょう
餌分けてくださいね(笑)
Posted by よんてぃこ at 2012年11月14日 12:33
お疲れ様です。

えいちゃん若い!(笑)
俺なら睡眠8時間を取るはずf^_^;
Posted by りっき at 2012年11月14日 12:38
あの方に連れていかれたんですね
自分にも分けてください(笑)
Posted by きゃみじ at 2012年11月14日 20:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。