てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › タマン釣りにつかえるかな。。

タマン釣りにつかえるかな。。


みなさん、タマン釣り楽しんでますか?

たまには自分も誘ってください笑



自分は、最近、タマン釣りから浮気してるわけではないですが、いろいろな釣りを楽しんでます(o^o^o)


何年かまえに、かなり先輩からの教えで、季節にあった釣りを楽しむのもいいもんだよといいのを思い出して・・



買ってみました\(◎o◎)/



勉強してみます


Posted by えぃちゃん at 2012年11月21日   22:45
Comments( 3 )
この記事へのコメント
季節に合った釣りっていいねぇ~(^_^)bいろんな釣りをする事でスキルアップできるんでイイと思いますよ!
Posted by Big-baby at 2012年11月21日 23:01
Big-babyさん

ですね

BIGさんは、なに釣りをはじめましょうか
Posted by えぃちゃん at 2012年11月21日 23:10
ボウズの度にタマン辞めよう。
もう、チンだ。キスだ。カエーだ。マクブだ。

と思うのですがこりずに読谷、伊計を攻めてます

季節に合わせる。素敵ですね。

来週はノンビリ昼間にキスとチン狙いでもします☺
Posted by テトラポッツ at 2012年11月22日 00:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。