てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › 馬汁わっしょい

馬汁わっしょい


さぁ、明日の夜はアチレル週末。

慶良間の磯へ

行くけど、天気悪そう(>_<)




今日昼すぎに、ロワジール近くにある、あきちゃんそば?食堂?に馬汁そば食べてきました笑

馬刺やひーじゃー食えない俺・・

友達が、おいしいというので、連れていってもらったけど、予想外!


普通においしいさ〜U^q^U



みなさんもどうぞ〜

PS
blogで知り合ったみなさん
携帯水没した為、もう一度連絡先をおくってください(涙)


Posted by えぃちゃん at 2012年11月23日   23:23
Comments( 3 )
この記事へのコメント
僕も対象ですよね?

ん~ ... 要検討デスね(^。^)y-~


最近 徳ちゃん行ってないなぁ(笑
Posted by 根掛りKING at 2012年11月23日 23:32
KINGさん

対象さ笑

アワセ行こうよ
そして帰りはアワセそば
Posted by えぃちゃん at 2012年11月23日 23:35
あきちゃんそば
にびっくりこいた(笑)
マイネームなんで。。。(^^;)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年11月26日 01:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。