てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › タマン遠征中

タマン遠征中

きょうは、遠征にきてます


タマンが釣りたい友達の誘いもありまして♪

朝から動いてるで非常にねむい・・

いまのとこ



友達が、手前テトラのフジツボで、ラインbreakで1バラしだけです!タマンでした


じぶんは、1ギッギー


スマホにかえて、画像のはりかたが、わからない(笑)だれか教えて~


Posted by えぃちゃん at 2013年06月22日   22:32
Comments( 4 )
この記事へのコメント
マギー期待してまーす!

てぃーだのアプリ使ってますか?
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2013年06月22日 22:44
bigさん、こんばんわ!


アプリつかってませんよ汗


まぎーきてくださーい☆
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2013年06月22日 22:53
アプリありますよ(^^)使って
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2013年06月22日 23:41
 マギー釣れましたかぁ??期待してます♪
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2013年06月23日 17:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。