てぃーだブログ › 沖縄カマジー研究所  › タマンないエイサー

タマンないエイサー

おひさしぶり~


釣りには行ってますが、なかなか釣果が。。

ぼちぼち更新しますんでユタシク~

バトルカップは、仕事無理矢理休みとりました!


さて、いまから糸満米須エイサーみてきまーす♪♪


Posted by えぃちゃん at 2013年08月21日   22:38
Comments( 4 )
この記事へのコメント
エントリーしたんですね(^^)お互い頑張りましょうね!(^^)/イッテラッシャイ
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2013年08月21日 22:43
bigさん


表彰式で会いましょう♪bigさんなら必ず釣ると思います!
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2013年08月21日 22:46
頑張ってくだださーい(^^)/

タマンの記事も期待してます☆
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2013年08月21日 23:01
たまんダービー頑張ってください!!
Posted by 梯華 at 2013年08月22日 10:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。